4ヶ月ぶり!!(涙)

昨日の話になりますが、びんでぃに行ってきました。
びんでぃHPhttp://www.ne.jp/asahi/bin/di/
ず〜っと行きたかったんですけど中々行けるタイミングがなく、最後に行ったのは去年の暮れ。
久しぶりに食べに行って思ったのは、やっぱりびんでぃはウマイ!!ってこと。
とにかくナニ食べてもウマイ!!
最強!!毎日でも食べたい!!いや、マジで(≧∀≦)/
しかもあの値段であの味であのボリュームはホント感動もの(涙)・・・。
ああぁ、言ってるそばからまた食べに行きたくなってきたぁ〜。







入り口に鎮座するピンクの象。いつもお出迎えご苦労さんネ。
なんだか水色のターバン的なものがのっかってますな。
前は被ってなかたような・・・(*・д・)オシャレさんですね!







とりあえずビール。
ビールにはおつまみ(インド風おせんべい的なもの)もついてきます。
見た目によらずスパイシー!!
あとビール注文するといつも店長さんに「ニヤッ」とされます(笑)。
昼行っても夜行っても飲んじゃってスイマセン(*´∇`*)







今日のカレーはお気に入りのエビとマッシュルームのココナッツカレー!!
カレーはすごいいっぱい種類があって、どれもウマイ!
みんな味が違うのにどれもおいしいんだよなぁ。
左にチラっと写ってるのはナンの頭です。
これまたボリューミー!そして熱い(・ω・ノ)ノ







タンドリー盛り合わせです。
シシケバブとかチキンティッカとかフィッシュティッカとかタンドリーチキンとかとにかく盛り沢山!!!
焼きたてのタンドリーがアツアツの鉄板にのってジュージューいいながら出てきます。
とくに好きなのがチキンティッカ!
味がしみこんでてジューシーでプリプリで最高です。







チーズナンキター!ヽ(○´ー`○)ノ
ナンのなかにチーズが入ってて超トロトロで激ウマ!
もう言うことないっス・・・。


昼にうなぎで感動、夜にカレーで感涙の最高の休日でした。