いぬ派ねこ派

sublime22005-02-25

オイラはバリバリの「いぬ派」。
飼ったことないですけど・・・。
ネコも嫌いじゃないけど、機嫌悪い時に近づくとアレですよね。
シャー!とかフーッ!とかやるじゃないですか。
さっきまでゴロゴロしてたくせに急にフギャー!みたいな。
まぁ、オイラの扱い方に問題があるんでしょうが(ーдー;)


一番飼いたい犬種は「ダルメシアン」です。
なんかカッコイイんだよなぁ。毛が短いのもグッドです。
小さすぎず大きすぎずスマートで。
でもブチが変なところに出るとブサイクになるのよねぇ。
でもムチャムチャ好きです。
いまは飼えないところに住んでるんですけど、いつかは一緒に住みたいなぁ。


ちなみに写真は職場の近くにいた野良ネコ(メス)。
最近は見かけなくなっちゃいました、残念。
すごい人懐っこくって、ネコもいいなぁって思うくらいかわいかったです。
ネコも人間と一緒で顔がみんな違いますよね。
このコは美人さんだったなぁ。
写真を整理してたら出てきたので、載っけてみました(〓ー〓)



※ちなみにお腹のしたの黒い物体は子猫です。乳飲むのに必死です!