十割そば のち ○○○○

最近ご無沙汰しちゃってますが、近所にちょ〜ウマいインドカレー屋さんがあります。
基本的にカレー好きなんですけど、ここのはかなりツボです。
やったことないけど(できることならやってみたい)、
絶対に毎日食べても飽きないってくらい好きです。
そんな猛烈ラヴなカレー屋さんがオススメの蕎麦屋さんの情報を入手!
うまいもん作れるひとがウマいと思うものが美味くないはずがない。
っつ〜ことでその蕎麦屋さんをネットでリサーチ。
場所や営業時間、メニューなんかを事前にチェックするべ。


ほっほ〜、そば粉100%の十割そばですか。
なんかこだわりを感じますね、期待が持てるですなぁ。
今度の休みにでも行こうかなぁと思っていた矢先、
ネットで情報を集めるうちに信じがたい事実を目の当たりにすることに・・・。


なんと蕎麦屋ラーメン屋になってました。
しかも店構えはおろか店名も変わってないそうです。
はぅぅぅぅ・・・。
ナニが起きたんでしょうか、もはやさっぱりわかりません。


ソバへの期待が大きかったぶん、かなりヘコんじゃいました。
おいしいソバが作れるひとのラーメンもおいしいはず、なのかもしれませんが、
どうにもこうにも行く気力が失せてしまいました。
だって食べたかったのはあくまでもソバであって、
ソバ職人の作る中華ソバではないんだよぅ!
ぐおぉ〜!
オレの「絶品十割ソバと日本酒で粋な江戸っ子気取りな素敵タイム(妄想)」を返せ〜(*T-T)