買わなきゃ当たらない

競馬やパチンコなどのギャンブルは全くしないオイラですが、
宝くじはそこそこ買ってます。
ジャンボ系は大体買うかな。あとはたま〜に小銭じゃらじゃらしてる時にナンバーズとかを少々。
たいした当たりは出たことないっす。
あたるわけねぇじゃんよ〜、って思いながらも
当選番号見るときはなんかドキドキします。


でもコレ↓やるとホントに当たらないもんなんだなぁ、と痛感します。
ジャンボ宝くじ模擬試験
http://homepage2.nifty.com/nif/takara.html
リンクに飛ぶと宝くじの購入がガンガン始まります。あくまでも模擬的にですよ。
収支も同時に表示されるんですが、いつプラスになるんだろ?ってくらい儲かりません(。-д-)
でもこれで一等とか出ちゃうと逆にヘコむような気も・・・。