最近TV観てると・・・

呪怨」のCMよくやってますね。
ハリウッドのリメイク版のCMでしょうか。
あの「カタカタカタ」みたいな「コキコキコキ」みたいな音聞くとビビります。
ボケ〜っとTV観ててアレが始まるとホントにドキっとします(#`-_ゝ-)
インターネットしたりメールしたりするのでも、みたくない広告とかって
ちゃんと自分で設定すればある程度カットできるじゃないですか。
でもTVってそうはいかないっすもんね。
かなり一方通行な情報伝達。完全に受身なんだよね、こっちは・・・。
じゃあTV観なきゃいいじゃん!って言われればそれまでですけど、
もうちっとウマくできないもんかねぇ。


そういえば「デジタル放送」って徐々に浸透してきてるのかな?
オレのまわりには導入してる人はいないけど、
あれってインタラクティブ(双方向)だったはず。
興味のないジャンルのCMをリアルタイムで自動カット!とか設定できないのかなぁ。