ビーチロックハウスはノリノリだ。

sublime22005-02-10

いま友達が沖縄に行っている。
行く前に全然準備してなかった模様なので、ホントに沖縄行けたのかな?
と思い、仕事帰りに電話をするも繋がらず・・・。
しかたなくコンビニに寄ったらその友達から電話がかかってくる。
しかし丁度お会計ちゅうだったので出れず、なんだか留守電を残してくれたっぽい。
すぐに会計を済ませメッセージを聞く。


「ヤーマン!心配かけてすまんね。オレいまちゃんと沖縄にいるよー。
っつーか高橋歩の店にいるよー。なんかすげ〜ぞココ。とにかくすげ〜んだ〜!」
みたいなこと言ってます。
ちなみに高橋歩のこと知らない人はサイト参照っつーことで。


アユムチャンネル(http://www.ayumu.ch/


なんだか彼はテンションあがっちゃってるみたいだ。恐る恐るリダイヤル・・・。


すると知らない女の声が受話器の向こうから。「ぬ?おぬし誰じゃ??」
「もしも〜し!あたしはマスミ、ここの料理隊長だよー。」といきなり自己紹介され、
「○○さんでしょ?へっへっへ」となぜかオイラの名前まで知っている始末。
すんげ〜ノリだ!!〓(゜□゜(゜□゜*)
でも嫌いじゃないです、こ〜ゆ〜ノリ。
まぁそっちと違ってこっちはクソ寒いし酒入ってないし仕事上がりだしでかなり不利な状況ではあるんだが、
負けてなんかいられね〜ぜ!と気合を入れた矢先に「んじゃ代わるね〜♪」とあっさりチェンジ。
いいっぱなしかよ!(笑)でも面白かったからいいや。
そんでやっと本人が出た。「なんか盛り上がってるね〜?」と聞くと
「もうね、みんな初めてなのにもうみんな友達だよ。ココすげ〜ぞ〜!」
とかなりご満悦の様子。
最近プライベートで色々あって結構落ちていた彼なんですが、なんか活き活きしてる感じが伝わってきて・・・。
「沖縄にはボ〜っとしにいってくるよ。」っつって旅だったのですが、
なんかこう、彼のアンテナにビビっとくるものが引っかかってくれたようで、
行って本当によかった感がこっちにも感じられて、ちょっと幸せな気持ちになりました。


なんか書いててよくわかんなくなってきちゃいましたが、彼にはそういう「アツイ」場所がよく似合うし、
もともと「アツイ」オトコなので、君のパワーでさらに辺り一面アツクして帰ってきてください、と心底思った帰り道でした。


あとついでに、その帰りに寄ったコンビニの自分の前に会計してたサラリーマン風の男性が、
キットカットを6個買ってました(゜Д゜ )
たしかにウマイけどさ、ちょっと買いすぎじゃねぇか?


※ちなみに写真は去年オイラが沖縄に行ったときのもの。
  滞在中はあいにく雨&くもりな毎日だったんだが、
  どうにもガマンできずに小雨の降るなかスイスイプカプカと海水浴。
  そして謎のダブルピースサイン(見えづらい?)・・・。
  だって泳ぎたかったんだモン!!!