勝った!!

薄氷の勝利・・・。
まさにそんな感じですが、とりあえず内容はどうあれ勝ち点3を取ったのはデカイですよね。
つ〜か大黒のことあんまり期待してませんでした、スイマセン。
やっぱアイツはすごいんだな、と。
格好なんてどうでもいいっすよね。あ〜ゆう泥臭いゴールを結果として出せるFWが好きです。
次は高原&大黒で行くでしょう。間違いない!!☆(゜ω゜☆)


今日は本当は仕事だったんですけど、職場のスタッフの都合で夜は急遽休みに。
前日にたまたま来た常連さんを誘っておいたので、今日はふたりでサッカー観戦できました。
代表の試合をのんびり観るのなんて久しくなかったことなので、お酒もガンガン進んでしまいました。
試合終わるころにはかなりいい感じ(9 ̄∩ ̄)9
なんとか勝利で終わって気分もよかったので、2軒目に突入。
そこでもあ〜だこ〜だとサッカー談義で盛り上がり、ヘロヘロになっていま日記書いてます。


いや〜やっぱ最終予選は尋常じゃないっすよね。もはや8年前なんでちょっとばかし忘れかけてましたが、
やっぱ気ぃ抜けないよな!!極端な話、内容はどうでもいいっていうか。
親善試合は内容がよければ負けても収穫アリみたいなところがあるけど、
最終予選なんて突破したモン勝ちだから、ホント今日の勝利は価値がありますよね。
プレーオフとかまでいかずに、すんなり行ってください、お願いします。


でも、前もチョロっと言いましたけど、イランに勝てる気はしないので、つぎは引き分けでも大満足です。
アウェイですしね。
っつ〜か今回の最終予選では、
ホームで勝てない(負けたり引き分けたり)チームが必然的に脱落するっていうのは思っていたので、
とりあえず今日の結果は自分的には納得しています。



あと北朝鮮代表の選手たちにもエールを送りたいです。
いい試合を見せてもらってアリガトウ。
金成日さん、負けたけど多目に見てやってくれぃ。みんなよく戦ったから(*^-゜)v