やっとこさ産卵期

先日から始めた「ケーたま」。
最初に名前つけるんですけど、色々悩んだ結果決まったキャラの名前は「とぅふ」。
その時ちょうど食事ちゅうで、味噌汁の具が豆腐だったのでこの名前になりました。
そんな(どんな?)とぅふ君♂も長かった思春期(りんごっち)を経てようやく
なんかクマみたいなのになりました! =(゜Д゜;)⇒
これなんていうんだろ・・・。早速調べてみることに。


とは言うものの意外と攻略サイトとかないのね。
つ〜ことでバンダイの公式サイトをよ〜く見てみると・・・。
あ、あった!
「キャラ別アイテム」のところに同じ顔はっけん!
http://tamagotch.channel.or.jp/deka2/guide.html
なるほど、オイラのはふらわっちだな。
ってことはこのクマの耳みたいなのは花飾りかぃ?
ん〜よくわかんないけどイイほうなのかな。


二回連続「でばっち」よりは・・・ |* ̄ノω ̄|ボソッ