リフレッシュ&リラックス

sublime22005-01-25

今日はお休み。すんごいいい天気。
朝風呂入って(読書込み)洗濯して朝飯食ってニュース見て
お香焚いてコーヒー飲みながらジャックジョンソンetcをBGMにメール&サイトのチェック。
せっかくいい天気だけどもうちょっとのんびりしたい気分。
落ち着くわぁ(´ー`* )


今日のお香は森の香りのやつかな、森林浴の効果があるっぽいです。今はこれしかウチにないんですけどね。


ってかやっぱ外出よう!デジカメ持ってなんか撮ってこようかなぁ。
あーあと、ゴマ豆腐の材料でも買いにいくかな。タッパいっぱい作ってモリモリ食いたい!!
でもミキサー買わないとだな・・・。
ロヂャースで見てこようっと。


と言いつつ、もう一杯コーヒー飲んでからにしようかな。のんびり行くべ +*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。