リニューアル!

見た目のデザインをちょっと変えてみました。
あと過去の日記の読みづらかったところも手を加えてみました。
書式をちょびっと勉強したり、あとはこのブログの癖がなんとなくわかってきたので、
自分らしく、そしてみなさんが読みやすいように書けるようになってきたつもりです。


日記なんてその時の気持ちを書いたものだから、
後から手を加えるなんて本来の主旨に反するのでは?
と、ちらっと思ったりもしたんです。
あの時はこのくらいの文章力、構成力だったんだよ〜、って自分でも確認できるし。


でもでもオイラA型なもんで、一回整理しはじめると全部やりたくなっちゃうんです。
細かくてスイマセン(。´-ω・)


ってことで仕事にもどります。でわ!