今日の朝飯は・・・

なんと松茸釜飯!!レトルトですけど・・・。
パッケージ写真のプリプリ肉厚のマツタケはどこにも見当たりません。
そりゃそうですよね、あはは。


でもやっぱし朝はお米に限りますな。
特に土日は昼飯が夕方5:00くらいなので、パンとかだと体が持ちません。


つーかこんなんじゃなくてホンモノが食べたいなぁ。
最近は休日もひとりで自炊ばっかしなのでなんかウマイもん食いたい!
すしとか天婦羅とかカレーとか焼肉とかスシとか
スペイン料理とか寿司とか韓国家庭料理とか鮨とか寿司とかシースーとか・・・。


あ〜、うまい無回転の寿司くいて〜〜〜!!(●>`ω´・)ノ

うまけりゃ回るやつでも十分ですけどね!