ケーたまってのはそんなに人気があるんだぁねぇ・・・

ケーたまとは、去年の暮れに発売された最新のたまごっち「祝ケータイかいツー!たまごっちプラス」の略称。
http://tamagotch.channel.or.jp/frameset2/kaitsu.html
友人のOさんが誕生日のプレゼントで貰ったらしく、仲間が少ないのでツマらないってことで
近頃「買いなさい!」オーラがビュンビュン出てます。
そんなこんなで今日の昼休み、職場のKちゃんとふたりでケーたま捜索隊を結成。
町の玩具屋を緊急捜査です!ぶはーーーーーーー!!!
結果から言いましょう・・・惨敗です(;´д`)影も形もありません。
え〜〜〜〜、そんなに人気商品なの〜〜!?ってなことで職場にトボトボと帰るふたり。
ネットで探してみればいいじゃん、ってことでちょいと検索・・・。
むむむ、購入しようにもどっこにも在庫ないっすね。
じゃぁオークションでも見てみるか・・・。
むむむ、なんか定価超えてますが・・・プレミアついちゃってますが・・・うへぇ。
ふつーに入手困難なのね、恐るべしたまごっち!!!
な〜んか定価以上で買うのがくやしいので今回は見送り。


あれ〜、でもこれなんだ。たまごっち探してるときに、なんかはねるっちってのみっけた。
ふむふむ、はねとびのキャラが出てくるのか、お台場で予約可能、ふむふむ。
定価3000円、ほほぉ。これなら買ってもいいかな。
でもお台場までいくのめんどいなぁ、しかもひとりでお台場いくの寂しいなぁ。どうしようかなぁ。
只今悩みちゅう。ってかお台場付き合ってくれるひと激しく募集ちゅう!
連絡待ってます!(切実)
ちなみに「はねるっち」もプレミアつくのかなぁ。
転売目的のひとも多そうだなぁ。オイラは自分で使いますけどね。