色々と決まってまいりました〜!!

今年も無事開催が決定したフジロック
当面のスケジュールも発表になりました。


2/10(Sat)〜早期割引チケット受付開始!
2/16(Fri)〜 オフィシャルツアー【第1期受付(先行プラン)】受付開始!
3/1(thu)アーティスト第一弾発表予定!



とりあえず10日から受付の早割をなんとかゲットせねばです。
そして3/1の第一弾の発表に今からドキドキです。
去年はいきなりレッチリでしたからね。
今年も大物をどか〜んと出してきそうで楽しみです。
レッチリが2年連続で今年も出るって噂もありますしねぇ)


まぁ誰が出演するとかあんま関係ないんですけどもね。
とにかくオレは今年もあの楽園に帰るんじゃ〜!


早割取れなくっても定価で行くよ!
でもマイナス¥7000は助かる、マジ助かる。
だってビールが14杯飲めるもんね(笑)


今年もフジへ向けて徐々にテンション上がってきたです。