フジロック・カウントダウン

え〜、久々の日記です。
最近携帯の機種変しました。
前のはスマートフォンだったので、マニアックでカッコよかったんですが使い勝手があんまり良くなく、
かなり自己満な携帯でしたが、
割と最先端的な携帯(Slimia)
(http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v705sh/index.html)
に変えたので、最近の携帯の凄さを今更ながら感じている今日この頃です。
QRコードとか普通にできるのね、今のヤツは。
隔世の感がありますやねぇ・・・。


そんなこんなで最近は頭の中はフジロック一色!
色々準備が大変ですわ。
とりあえずですね、二人で行く予定だったんですが連れが行けなくなりそうなので、
なんでも独りでできるようにと・・・







今朝、こんな感じで独りでテントを建てる練習をしてみました!
もちろん家の中ね。
和室にテント張ってるワケです、はい。


思ったよりスムーズにできたので一安心。
セキュリティ問題が一番心配だったわけですが、
南京錠つければなんとかなりそうなことがわかったので、
明日ロジャースで南京錠買いますわ。


安全第一。
そのへんがしっかりしてないと、楽しめるものも楽しめなくなっちゃうからねぇ。


友だちのなかにも何人かフジロックに行くらしいヒトがいるんですが、
何かと(というかかなり!!)仕事が忙しくって中々連絡が取れずどうなっているのかわかりません。
まぁ、とりあえず出発前にメールだけでも打っておくつもりですが、
現地で会えるかは”縁”次第ですねぇ。


あ〜、フジロック友だちと言えば、こないだ職場で外人さん(イングランド出身)に声かけられまして、
なんだかんだ雑談してたら、どうやらその彼も友だち数人とフジロックに行くのだという・・・。
オイラが独りで行くかもしれなくて、テント(借り物で3〜4人用)が余裕あるかもよ、と伝えると
「テントにお邪魔しに行くかも・・・ってかそこで寝かせて!」
的な展開になってしまいまして・・・。


どうやらオイラの人生初アウトドア生活&フジロック山籠りはイングリッシュとの共同生活になりそうです。


かなり不意打ちな展開ですが、それもまた一興。
楽しむココロが一番大事ですわね。
観たいアーティストも結構かぶっているし、大変そうだけどエンジョイできそうな予感!
向こうでいっぱい友だち作って、サム(そのイギリス人ね)とも仲良くやって、
とにかくいっぱいハメ外したいな!


脳ミソをオープンにして全てを受け入れる状態にして誰よりも楽しむつもりで行ってきます!


・・・そのためには終わらせなければいけない仕事が山積みなんだが・・・。
職場のヒトのチカラを借りてなんとかガンバるッス!


この1週間は内容ドロドロ濃い目の充実した日々になりそうだ!!!




追伸 : 頭は丸坊主にしました。フジロックに髪の毛必要ないので!オール1cmです。