スシボンバー2発!

sublime22006-05-31

ドイツ戦を観る為に4:30起床。
だがしかし試合開始が5:00・・・。
おいおい、ふざけんなよテレ朝。
もう30分寝れたじゃないかぁ〜!
しかもライブ中継を装ってはいるが、
じつは録画放送・・・。
裏でフジテレビが速報で結果だしちゃってたらしい。
オレは見てなかったから結果知らずに済んだけどさ、
なんか民放って足の引っ張り合いしてるよねぇ。


しかも録画だってのにハーフタイムも通常通り20分くらいインターバルとりやがって、
はやく後半放送しろっつ〜の!
視聴率獲ろうって欲が見え見えですなぁ。


まぁ試合が面白かったんでなんとか怒りはおさまったが、
実況&解説(角澤と松木ね)と言い番組の構成といい、
本番のクロアチア戦が思いやられる内容。
まぁ、スカパーとかで観ちゃえばイイんだけどね。
とにかくテレ朝はサッカー中継ダメぽ。


話がそれましたネ。
高原の2ゴールはさすがの早朝でも大声上げてしまいました!
大興奮!!!
あともうひとつ大声あげて(笑って)しまったのが、
ヤナギのVネック。(画像参照)
ユニ破けすぎっ!!
しかもイエローもらってるし!!!
いやぁ、アディダスさん、いいもの見させてもらいました(✿ฺ´∀`✿ฺ)


そういえばゴエモン(駒野)のユニもちょっと破けてましたねぇ。
でもキングカジの負傷で急遽出場したわりにモノ凄いパフォーマンスでしたね!
なんか見直しちゃったナ。
駒野は左もできるし、カジが本番までに復活したらいっそのこと
サ○トスと代えてくれないかなぁ・・・。