自分が行ったツアー

去年2回も観に行ったドノヴァン・フランケンレイター
そのツアーの締めくくりとなったアビイロードでのライブの模様を収めた

アビイ・ロード・セッションズ [DVD]

アビイ・ロード・セッションズ [DVD]

をついにゲット!


いやぁ、去年のアノ興奮を思い出す素晴らしい内容です!
去年のライブの段階ではメジャーでのアルバムは1stのみだったので、
「これはアルバムにない曲だなぁ。」
ってのが何曲かあったんですが、こないだ出た2ndアルバム

ムーヴ・バイ・ユアセルフ

ムーヴ・バイ・ユアセルフ

にしっかりと収録されていました。


ツアー中に新曲をやってくれて、しかもそれが次のアルバムにきちっと入ってるのって
なんかファンとしては物凄く嬉しい♡→ܫ←♡


とにかく自分が行ったツアーとほとんど内容が同じこのDVD。
オイラにとっては一生のタカラモノです。
最高の思い出です。