北海道土産はROYCEのアレだった

sublime22006-02-11

T兄弟が揃って登場。
お久しぶりッス。
T兄が北海道に行ったらしく、
魅惑のROYCEチョコレート
お土産に買ってきてくれた。


しかも普通のチョコじゃない!
ポテトチップチョコレートです。
柿チョコ大好きなオイラにはたまらん組み合わせかも!?
と思い早速イタダキました。


お!思ったよりショッパイ!
けどチョコの甘味とからみあってなんとも複雑なお味。
そしてなんか後引くぞ、コレ。不思議なハーモニー。
フツーにというか、かなりうまいッス(´0`*)


酒飲みながら甘いもの食べるの結構好きなので、これはおつまみとしてイイかも!
T君あざぁ〜〜〜っす!!

ちなみに「あしたまにあ〜な」は
スペイン語の「Hasta manana(アスタ・マニャーナ)」で
「また明日」って意味でした。
スッキリした!?