ひとまねこざる

シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージ

シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージ


あい、買いました〜。
ところで、
先行でPVとか流れてる「Upside Down」のメロディを聴いて
んんん???
と思った人はかなりのジャック通


日本では売られていない「Early Acoustic」ってアルバムの1曲目と
ほとんど同じメロディラインなんだよね。
歌詞とサビ部分のメロディが微妙に違うけれども、うまく焼きなおした感じ?
ま、いい歌だから別にイイんだけども、ちょっと気になってね。


4月の来日公演もえらいことになってきましたね。
マット・コスタも加わって・・・って3組ですか。
長そうだなぁ、4時間くらいやりそう・・・終わるの11時とか!?
幕張は遠いからキツイなぁ、と思いつつ期待はしちゃいますよね。


ジャックのバンドのキーボードは誰か来るんだろうか?
最近はALOのザックがやることが多いみたいだけど、
そしたらザックはALOとジャックのダブルででなけりゃいけなくなるし。
マニー・マークまた来たりするのかな。
と色々考えをめぐらせるのも楽しかったりして。
早く来い来い4月15日♪