あけましてオメデトウございます。

しつこいようですが、去年の暮れに立てた今年の目標。
「本当に書き留めておきたいコトを濃ゆ〜い内容で書く!」
どんだけ濃いかは自己満足の世界なので、あんまり余計なツッコミは無しっつ〜ことで。


え〜、元旦です。
さわやかな晴れ晴れとした朝です。
でもとりあえず、もっさ二日酔いデス(*;Д;)
そして喉ガラガラDeath・・・。


それもこれもみ〜んな男祭りのおかげ(?)です。
2005年の大晦日は完全にPRIDEに心奪われっぱなしでしたYO。
K−1や紅白もちらちらとザッピングしてはみたものの、
本腰入れて観るほど惹きつけられるものはなく・・・。
一般ピーポーの方たちがどんなんかはよくわからんのですが、
私的視聴率は97%2%1%ってとこです、いやマジで。


そんな調子だったので、K−1の試合内容と結果のほとんどは、
今日ネットで初めて知るようなものばかり。
現GP王者の試合を放送しなかったようですね・・・。
K−1終わってるなぁ。


そんななかでもスゴイ試合を見つけてしまいました。
中尾芳広 反則 ヒース・ヒーリング×

中尾が熱い口づけで反則勝ちした。
試合前、額をくっつけたにらみ合いで、勢い余ってヒーリングにブチュ〜とキス。
このハプニングに完全にキレたヒーリングの右フックをアゴに浴びてダウン。
ヒーリングは「ヤツはホモだ!」と怒りが収まらなかった。
試合開始を先送りされたが中尾のダメージは回復せず、
反則勝ちの裁定が下った。(ニッカンスポーツ)

しかもココ↓に動画がアップされてました〜。
http://mooom.jp/everyone/movies/movie/611BfFedS/


勢い余ってしちゃったというよりは、
自ら口をとがらせて明らかにキスしにいってるように見えるんですが・・・。


真相はわかりませんが、ヤラセだとしてもヤラセじゃないとしても
2005年のK−1のダメさを象徴するような下らない内容です。
まぁ、ネタにはしやすいけどもね(”ロ”;)