ギネスのCM

sublime22005-10-02

うまさの証拠は、泡に残る。
と題して、
相変わらずクリーミーな泡を
前面に押し出したギネスのCM。


いまオンエアされているのは、
連れに電話がかかってきて
席を外した隙に、その連れの
ギネスをついつい飲んでしまうんだけど、
飲んだアトが泡に形として残ってしまっていて
バレてしまう、というもの。
この画像みたいにネ。


結局飲んじゃったほうもその後、席を外すことになり、
飲まれた側もついつい相手のギネスを飲んでしまって、
結局お互い様みたいな感じで、それぞれ口をつけてしまった相手のグラスを手に取り、
笑顔で一件落着みたいなオチ。


まぁ、こんなことは実際あり得ないわけですが、
毎回あのクリーミーな泡に口をつける瞬間は、確かにたまらないですなぁ。


気持ちはわからんでもないが、ひとの飲んじゃいかんよ。


ギネスHP
http://www.sapporo-guinness.co.jp/