俊輔移籍後初ゴール!

sublime22005-08-29

やっと決めたっ!
いやぁ、素直に嬉しい!


開幕戦から大活躍。
監督やチームメイト、
サポーターからの信頼も
すでにガッチリ掴んでいる感じ。
ゴールの予感はず〜っとありましたが、
やっと決めましたね。


しかし試合を重ねるごとに当たりがどんどん厳しくなってますよね。
昨日の試合でもなんか顔かきむしられてたし。
しかも俊輔の顔かきむしってた相手DFがキレて俊輔に掴みかかってたし(意味不明)。
アレには珍しく俊輔も熱くなってましたね、ちょっとヤリ返してたもんな。


まぁ、相手チームからすればそれだけ危険な存在だという証でしょうか。
でもケガはさせないでね!
大事な日本の宝ですからっ!!


それにしてもこの写真、すんごい祝福されててすんごい嬉しそうなんだけど、
なんか嬉しすぎて泣いてるみたいな表情になってますな。
「おかぁちゃ〜〜ん、オレやったよぉ〜ぅ・・・。」みたいな!?
でもイイ写真だな(*´ー`*)