今日こそ!(*>3<)

先週はお盆でやってなかったっぽい例の洋食屋さん。
そう、牛スジシチューソースのハンバーグステーキが大評判の
キッチンOh!Wayについに行ってきましたYO!
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/U0002131420.html


ちpさんと21:00ちょい前に池袋駅で待ち合わせ。
先週みたいに明かりがついてなかったらどうしようと思いながら、
22:00閉店ってことだったのでちょっと小走り気味に急いでみた。
なんとか間に合ったよぅ。
そしてやっててよかった!


とりあえずエビス生ジョッキで。
つまみはマッシュルームのオーブン焼を注文。

こ〜ゆ〜の好きだぁ(@´∀`)
野菜そのものの味が活かされててすんごいやさしい味。
上にかかってる粉チーズがイイ香り。
「超イイにおいだねぇ。」とつぶやいたら、
「おろしたてですからぁ〜(゜∇^*)」と、人懐っこい笑顔のとても素敵なご主人。
入店した直後にも、「エアコン寒くないですかぁ〜?」って。
なんかそ〜ゆ〜さりげない一言が嬉しいですよね。
嫌味がなく、人柄が滲み出てます。
これなら料理も期待できるってもんですよね!


っと、ちょっと脱線しましたがここでメインの登場。
ずっと楽しみにしていた例の牛スジシチューソースのハンバーグステーキが売り切れ(泣)だったため、
オイラはアボカドのせハンバーグステーキ
ちpさんはカツレツ(←正式な名前失念・・・スマンっす)を注文。


うっめぇ〜!超ウマい!!
あのね、すごいやさしいです、味が。
野菜もいっぱいで嬉しいなぁ、これは。
アボカドとワサビ醤油がやわらかジューシーなハンバーグと絡み合って、
マッタリさっぱりガッツリ(?)でウマい!( ´∀`)
カツレツもサックリじゅ〜し〜でウマいよぅ。


最後にはデザートも頂いちゃいました。
カシスとグレープフルーツのつぶつぶシャーベット

グレープフルーツのつぶつぶが残ってて不思議な食感。
さっぱりしててこれも美味。
つぶつぶがわかんないね、この写真じゃ・・・ピンぼけでスマン!


っつ〜ことでどれもこれもハズレなしのキッチンOh!Wayさん。
実は自家製ピクルスの盛り合わせも頼んだんですが、
牛スジシチューソースのハンバーグステーキ同様売り切れでした・・・。
う〜ん残念!!


まぁ、次行く時までの楽しみができたっつ〜ことにしておきますかネ。
今度はランチから参戦して絶対アレ食べるゾ(≧w≦)