最終予選最終戦

sublime22005-08-17

なんだかんだでB組1位通過。
結果には大満足ですが、
やっぱ最終予選は楽じゃないな、と。
あとは本大会までのチーム作りを、
しっかりと見守っていきたいですね。
来年の6月に代表メンバー全員が、
トップコンディションに持っていって欲しいもんです。


アジアはグループ分けの抽選は、きっと第4シードだと思うので、
全てのチームが格上になる可能性が高いですからね。
こないだのコンフェデみたいに・・・。


でも最高のパフォーマンスを出せれば、どんな相手でも互角以上に戦えるはず。
足りないものはまだまだたくさんあると思いますが、
もうここまできたら神様ジーコに任せるしかない!!


あとはオイラがどうやってドイツ行くかだな・・・(* ̄m ̄)