オフスプのクリップ集DVD(輸入盤)

Greatest Hits

Greatest Hits

輸入盤のDVDを買った。
やっぱCDより映像の方がよかです。


CD盤のグレイテスト・ヒッツはちょっと前に出てたんですが、
クリップ集であるDVD盤もやっと登場。
本当は日本盤出るまで待とうと思ってたんですけど、
字幕とかいらねぇし、値段も輸入盤のほうが半分強くらいだし。


さてさて内容ですが、選曲はCDとかぶってます。
当たり前か・・・。
選曲に関しては賛否両論あるみたいですが、無難に選んだらこうなるんでしょう。
自分的には「アレ入れてよねぇ〜。」ってのが何曲かありますが、
アルバム全部持ってるのでまぁヨシとしますか。
それはそうと特典(というにはかなりのボリューム!)のライブ映像集がかなりイイ!!
ドラムが変わる前と後で内容は2分される構成になっております。


あと面白いのがアハ〜ン♪で有名な「Pretty Fly (For A White Guy)」
のビデオクリップに出演していた少年の現在を追う企画。
ふつうに俳優としてガンバっているみたいです(*゜ー゜)
なんかホッとしたかな・・・。


その彼はライブ映像にも乱入していて、これにはかなり爆笑!!!
すんげぇイカしたダンスと、前方宙返りダイブを披露!
いやぁ、参りました。


そんなこんなで2000円切った価格でこの内容は超お得でしょう。
なんか若い頃を思い出しちゃうし、かなり大満足なお買い物でした。
オフスプ最高!!