いい話系のフラッシュを集めたサイト。
フラッシュ倉庫-KOKOROチャンネル
http://shinbest.exblog.jp/
親子ネタに弱いんだよな、おれ・・・。
父親が亡くなってから涙腺弱くなった気がする。
昔っから全然泣かないし、いまでも普通のひとに比べたら全然泣かないほうだと思うんだけど。
やっぱ親には特別な思いがあるなぁ・・・。
もっと親孝行しないとね。


っつーことでオイラが感動したフラッシュをご紹介。
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
http://www.geocities.jp/ejisonlove/arigatou.html
この歌もグッとくるのよね・・・。
家族にはやさしくしないとね。
「ありがとう」って言葉って、言いづらい時もあるけど・・・。
言われるとスゴイ嬉しいもんね。
いっぱい言えるヒトでいたいなぁ。


※字が流れるのが多少速いです。気合入れて読んでネ!