PRIDEミドル級GP2回戦

sublime22005-06-26

やっぱシウバは強かった!!
桜庭は痛々しかった・・・。
オーフレイムのフロントチョークすげっ!
ショーグンも優勝ありえるなぁ。
次のミドル級GP決勝大会は熱いぜぇ〜!


でもでもやっぱし今日一番のハイライトは
ミルコの試合の直後。
ミドル級GPなのに、なんかここが
一番盛り上がっちゃったな、個人的には。


ミルコとヒョードルの対戦がついに実現ですよ!


8月28日にヘビー級王座のベルトをかけて戦っちまうワケです。
ああぁ、どっち勝つんだろ・・・。
気持ち的にはミルコに頑張って欲しいんだけど、やっぱヒョードルな気がしないでもない。
あの穏やか過ぎるほどの笑みが真の強さを物語っているよねぇ。


とにかく8月28日は女房を質に入れてでも観に行く価値があるですよっ!
(アデランスの中野さん風)