がんばって起きてヨカッタ!!

sublime22005-06-23

コンフェデ 日本vsブラジル
試合開始時刻午前3:30
試合終了時刻午前5:30


普段だったらビデオ録って、
ゴハン食べながら観るんですが、
この試合だけは生で観ないと負け組みだ!と思い、
ガンガンに目覚ましかけてなんとか起床。


いやぁ、まじで起きてよかったですよ。
本気モードのブラジルとやれるチャンスなんて4年に一回あるかないかですもんね。


加地の幻のゴールでちょっと眠気が飛んで、
シュンスケの豪快ミドルで完全に覚醒、
大黒の同点弾で興奮MAX!!!


「仕事があるからまた少し寝なきゃ。」と思ったのに、興奮でなかなか寝付けませんでした。


でもなんかアジアで戦ってる時と世界で戦ってる時のギャップがスゴイなぁ、と。
世界モードで通用しなさそうな選手が今大会でハッキリしたような気がします。
東アジア選手権以降は「小笠原、サントス、玉田、鈴木」はもういらないかと・・・。
大久保とか松井とか是非試して欲しいなぁ。
あとはJでがんばってる選手とかユース世代とかから
新しい血を入れてもいいと思うんですけど。


ジーコだけにそのへんは期待できそうにないですが(☆Д☆)
もう鹿島イラネっ!