王手!

sublime22005-06-03

いままで散々ボロくそ言ってすいません。
ミツオさん、やりましたね。
中田のさばきが良かった。
俊輔のヒールも絶妙だった。
でも冷静に狙い撃ちしたのはミツオさんでした。
やっとJでやってるプレイが出たって感じですね。
でもそれ以外の時間帯は微妙でしたが・・・。


今日は昼休みにいろいろ準備して、観戦までにフィッシュ&チップスを作ることができました。
仕事終わって帰宅してからタルタルソース作ったり、白身フライとポテト揚げたりしてたら、
あっという間に試合開始の時間に。
ギリギリ間に合ったよ。
ギネスも用意してあるもんね。
自宅でパブ気分を味わいながらの代表観戦!
最高ッス。準備しといて良かったぁ。


ホントはパブリックビューイングしたかったけど、明日も仕事ですしね。
いっぱいおいしく飲めたし、とりあえず満足。
しかし夜中に揚げ物は良くないな・・・胃モタれた・・・。