先週に引き続き・・・

またもやびんでぃに行ってきました。
好きだねぇ、オイラも。


っつ〜ことで先週あみ出した黄金の組み合わせを今週もオーダー。
「カレー1種+ナン2種+タンドリー盛り合わせ+生ビール」ね。


今週のカレーはサグマトン
サグはホウレン草、マトンは羊肉でぇす。
すんごいミドリです。ウマかったよぉ。
インド料理はどれも体にも良さそうだっ!
(写真上部に写る謎の手の主はちpさんです・・・)






ナンはおなじみのチーズナンと初めてたのんだコチラ↓

ナンが揚がってます!そして膨らんでます!
その名はバトゥーラ
押すとまん中に開いた小さな穴から湯気がポフ〜って出てきます。
揚げたてアツアツだねぇ。
たぶんナンと同じ生地だと思うんですけど、すんごい甘味があります。
自然な甘味がクセになる!これもウマいぜぃ( ・∀・)


はぁぁ、もっと色んなのいっぺんに食べたい!!
大勢で行ってカレー10種類くらい食べたいなぁ・・・。
びんでぃ食い倒れツアー希望ヽ( ´ー`)ノ


あと、お得な情報を店長さんからゲット!
っつ〜かフライヤーが店内に貼ってあったんですけど、それ見てたら色々と教えて頂きました。
なんと5月29日の夕方から4周年記念のライブをお店でやるそうです。
すごいっ!おめでとうございますっ!Ψ(・∀・)Ψ
タブラとシタールの生演奏ですって。
乱暴な言い方をするとインドの太鼓とギターですか。
でも音色がエキゾチックで独特ですよのぉ。


お店でやるんだから、かなり近いっすよね、演者までが!
迫力ありそうだなぁ。
料理付きで¥2500だそうです。
滅多に無い機会だと思います。
ちょっとでも興味のあるかたは絶対に行くべし!!


当日出演するASA-CHANG&巡礼さんのHP
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/asa-chang/index.html
スカパラなんですって!!
その後の活動(HP参照)も素晴らしいですねぇ〜。
こりゃ行くっきゃない!!!でも日曜だから行けない(泣)・・・。