欧州CLチェルシーXバルセロナ第二戦

sublime22005-03-09

チェルシー勝ちましたね。すごいゲームでした。
チェルシーおめでとう!!!と言いたいところですが、
ネット見てたら信じられない記事が!!
初見では気付かなかったんですが、
チェルシーの4点目(決勝点)・・・あれ完全にファウルですね。


テリーの物凄いヘディングとそれによる会場の盛り上がりで、
実況・解説の方々とともにオイラも全然見えてませんでした。
気になったので録画しといたビデオで確認してみると、
ゴールに向かってくるボールに飛びつこうとしたGKバルデスの腕を、
チェルシーのDFカルバーリョが審判に見えないように掴んでました。
しかもその直後には軽く両手を挙げ、
「触ってないよ〜」的なジェスチャーまでも・・・。
ゴールが認められた後のバルサ選手の表情と、
試合終了後のライカールト監督の激怒っぷりも納得できます。


ロナウジーニョ涙ぐんでたな・・・。
コッリーナさん、やっぱあんたも金には弱いのか!?
と、勘繰ってしまうよ、ホントに(/TДT)/