ジャック・ジョンソンで癒されたい。

去年一番ハマったアーティストは?と言われたらこのお方。
われらがジャック兄貴

昨今のサーフ系ミュージシャンブームの火付け役と言われておりまする。
サーフィンとか全然やらないんですけど、ジャック・ジョンソンにはゾッコンです。
いままでジャカジャカした音楽ばっかり聴いてたオイラにとっては、このゆる〜〜い感じがなんとも心地イイです。
そんなジャックが待望の3枚目のアルバムをリリースするとのこと。
しかも初回限定でDVD付き!これは買いデスぞ!!!

イン・ビトゥイーン・ドリームス~初回限定生産DVD付きスペシャル・エディション(DVD付)

イン・ビトゥイーン・ドリームス~初回限定生産DVD付きスペシャル・エディション(DVD付)

Amazonだとジャケ表示されないのね。今回のはこんな感じみたいです。

あとちょっと前に発見して気になっている記事がコレ↓
Jack JohnsonがDVD付きのライヴ盤をリリース(2003/11/21)
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=309190048
これって本当にリリースされたんですかね?
もはや売り切れでHMVでは注文できないし、色々探してみたんですけど一向に見つからないッス。゜(゜´Д`゜)゜。
あったとしてもすんげぇ〜プレミアついてそうですが・・・。
誰か知ってるかた情報求む!!!