抱負というほどではありませんが・・・

昨年の暮れの忙しいなか始まったこのブログも無事に(?)年を越しました。
今年は忙しさに屈することなく日記として継続できるようにガンバります!


ちなみに大晦日は予定通り仲間と四人でウチで格闘技観戦しました。
大雪で冷え切った体を熱くするには試合だけでは足りないと思い、「キムチ鍋」を作りました。
これが思ったよりおいしくできて、体は暖まるわ試合は面白いわでもう大興奮!!
来年も集まることを誓い、年明けを迎え解散したのでありました。
いやぁ大満足(・ω・)ノ 


そして今日、元旦は実家等を年始まわり。各家でチビっこたちと遊ばせてもらって、とても楽しい正月を過ごせました。
さっそく明日から仕事始めですが、今回の年末年始の休みは結構楽しめたのでガンバれそうです。


そんなこんなで今年もよろしくお願いします。